SSブログ

ストリートファイターIIの土下座ストラップ(反省の色なしの2人含む)を紹介 [グッズ]

kcikgst2dgzst.jpg

きたー!

「ストリートファイターII 土下座ストラップ」

きたよー!

なにストリートファイターIIのキャラに

土下座さしとんね~ん!

シュール過ぎです。



ラインナップは


リュウ(白担当)

ケン(赤担当)

エドモンド本田(相撲では全く使えない技を得意とする男)

春麗(エロスの神

ブランカ(肌の色が世界一悪い人)

ザンギエフ(使いどころのわからない巨漢)

ガイル(ヘアセットにスプレー2本使う男)

ダルシム(オチ担当)

そしてシークレットの9種類。



8月6日から発売するんですが

7月26日に先行でここのお店では売ってるみたいです。

・上野ヤマシロヤ
・東急ハンズ池袋店
・フリークス渋谷パルコ
・東急ハンズ梅田店
・東急ハンズ博多店

まぁ地方の人には意味なしなお知らせでしたね。



この中で当たりを選ぶとしたらどれですかねぇ・・・

って考えるまでもなくこいつでしょ!

daru.jpg

こいつ・・・謝る気・・・あらへんやん。

bura.jpg

地味にこいつも攻撃しとるがな。

この2人

反省がみえません。


と、まぁ小ネタがちりばめられている

「ストリートファイターII 土下座ストラップ」ですが、

懐かしすぎて買う人めちゃくちゃいると思います。


僕も2年前ぐらいに買った

「エガちゃんストラップ」

ぶりに、ふいに買ってしまいそうです。


ちなみにその時当たったのがこいつ

ega.jpg

狙い通りのやつが当たったのでうれしかったです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。