SSブログ

西内まりやは幼少期からかわいかった!証拠画像あり [芸能]


西内まりやさんが先日シングル「LOVE EVOLUTION」で

歌手デビューしましたね。

001.jpg

そのデビューシングル「LOVE EVOLUTION」の

発売記念イベントを

「東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ」で

行ったそうです。



ネット上では

「歌唱力もダンスも微妙」(・・・微妙でもええやんあんた何様ですか)

「ここまでプッシュする意味が分からない」(・・・理解力ないんですね)

「モデルに専念しててほしかった」(・・・そりゃあできることはやらなきゃ損でしょう)



などといった厳しい声が多いみたいですが・・・。

まあやったもん勝ちでしょ。


僕が初めて西内さんを見たのは

ドラマ「GTO」に生徒役で出演された時でした。


その時きれいな子だなと思ってたことを

思い出していろいろネットで調べてみました。

ほんと今更ですけど。




そんでですね、ちょっと幼少期の画像が話題になってるみたいなんですよ。

早速見てみましょう。

f5923d8a.jpg
面影があまりない・・・

3d11b4a6.jpg
このころにはかわいくて現在の顔に近いです。

34117438.jpeg
こんな子学校にいたら毎日ウハウハですやん。



やっぱり福岡はかわいい子が多いですな。

幼少期画像でした!!

簡単ですがプロフィール


本名:西内まりや

愛称:まりや、うっぴー 

生年月日:1993年12月24日 

年齢:20歳 出身地:福岡県 

血液型:A型

身長:170㎝ 

スリーサイズ:80-58-83

靴のサイズ:25㎝ 

家族構成:父、母、姉

趣味:ギター、ピアノ、歌、ダンス


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。