SSブログ

iPhone 6の発売日が決定!日本での予約開始はいつ? auは? [ニュース]

mktiphone.png

docomo/au/softbankの各キャリアで

iPhone 6と6 Plusの予約が始まりますね。

みなさん待ち遠しかったのではないでしょうか。


発売日と予約開始日


12日(金)の16時から予約開始、19日(金)に発売

というのは3社とも共通のようです。



auのHP「http://www.au.kddi.com/?bid=we-we-gn-0001」では

「au、iPhone 6、iPhone 6 Plusに関するお知らせ」というページが出現しております。

料金、キャンペーン等の詳細については、まだもうすこし待ってくださいとのことです。




SIMフリーのiPhone6とiPhone 6 Plusもあり、

発売日、予約開始日とも携帯キャリアのものと同じです。




お値段は

iPhone 6 - SIMフリー

16GB - 67,800円

64GB - 79,800円

128GB - 89,800円



iPhone 6 Plus - SIMフリー

16GB - 79,800円

64GB - 89,800円

128GB - 99,800円


となっております。

オンラインで購入したい方はApple Online Storeをチェックしてください。



iPhone6 Plusって?


今回のiPhone6では「iPhone6」と 「iPhone6 Plus」の二種類が発表されました。



最大の違いはディスプレイの大きさ

「iPhone6」はディスプレイが4.7インチ

「iPhone6 Plus」の方がディスプレイが5.5インチとかなり大きくなっています。



あと、カメラも光学手ぶれ補正がついています。

どの程度なのかわかりませんが僕はいらないかな。



バッテリーも持ちは「iPhone6 Plus」のほうがいいみたいですね。

ディスプレイが大きければ自然と本体も大きくなるので

大きくても良くて10,000円くらい高くても平気な方は「iPhone6 Plus」ってとこですかね。






でも僕は最近5Sを買っちゃいました。

流れに乗れてない・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。