SSブログ

MIMOBOTとハローキティがコラボしたUSBが面長でゲンさん [グッズ]

見てはいけなかった。


知らない方がよかった。


そんな声が聞こえてきそうな一品を


見つけちゃいました。





女の子はかなりの確率で好きなキャラクターが


かなりの風格で登場!


それがこいつだ。




kitty2.jpg






サンリオさんOK出すなよ・・・






こいつは米ボストンが世に送り出したUSBメモリ


「MIMOBOT」とハローキティのコラボで


出来上がったUSBメモリなんです。




・・・が!




アゴ・・・


その顎・・・




ってかアゴないやん!



アゴなしゲンやん!!



USBメモリって今じゃすっげー小さい奴とか


ありますよね・・・


そのテクノロジーを一切使ってません。


アメリカ恐るべし。






ほんで顔の部分がキャップになってるおかげで


USBとして使おうとして


パソコンに差し込むと


疑似ギロチンの刑を拝める次第でございます。


もはやキティにあらず。潔し。





ちなみに他にもキャラクターいます。



こいつらだ。








kitty.jpg









マイメロみたいな感じに作ればいいやん!



絶対左から順に手ぇ抜いていってるやん!






こんなシリーズもあります。









kitty3.jpg











出来るんやん!



自分ほんまはやれば出来る子やん!











すいません、取り乱しました。




発売されたのはサンリオ50周年の2010年なんで


結構前ですが最近話題になってるみたいですね。


amazonでも買えるみたいですよ。


リンクは貼りませんけど。





商品説明になったかわかりませんが



僕はこんなスルメ系のじわじわくる感じのグッズは





大好物です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。